越後田舎体験(^o^)オワタ(^o^) [日記]

ただいマンボウww

皆さん帰って来ましたよ~

撮った写真をご紹介

まずは修学旅行先の新潟の景色から

P1040152.JPG
P1040153.JPG
P1040175.JPG
P1040182.JPG

続いてコース別体験学習の時の植物

P1040165.JPG
P1040166.JPG
P1040167.JPG

雪が残っている事に驚き!

P1040171.JPG

田植え体験

P1040195.JPG

泊まらせてもらった民家

P1040179.JPG

泊まった宿の部屋

P1040172.JPG

続きから体験談です

・一日目

(思えば一日目が楽しさのピークだったかも・・・)

最初に新潟に向かうのでバスレクです

P1040144.JPG

だじゃれってww(手は隣の友人(無音)のもの)

他のバスレクはクイズとかetc...

時間が余ったのでトランプ

P1040148.JPG
P1040149.JPG
P1040150.JPG

その後、王様ゲームトランプというものがあって、それを後ろの9人でやる

(具体的に何をしたのかはここには書けない)

これをやり精神的に疲れたので9人はしばらく停止

目的地到着

P1040161.JPG

昼ごはんを食べました~

その後はハイキングをして友人が雪の急斜面で転んだり

新潟の美味しい(キリッ)夕飯を食べたりしました

風呂の時間は、男子のほとんどが露天風呂に入り俺は室内風呂に浸かる始末

俺「どんだけ露天風呂好きなんだよ!」

ちなみに男子19人中15人が露天に・・・人がゴキブリのようだぁ!

そして消灯時間が来ると修学旅行定番のタイプの話

話してるうちに一人の男子が暴走する

(この男子はこのグループの班長で、宿にあった柏餅を班員に食われた男)

暴れる班長を友人(レオン)が捕まる

と、その瞬間担任の先生が戸を開ける

みんな寝たふり。仲間を見捨てた瞬間だった。

思ったより長引いてしまったので二日目と三日目は省略させてもらいます

【感想】意外と暇な時間が多い
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

そら

おかえりなさーい!!お疲れ様でした!!
景色いいなー。
修学旅行楽しそう!!枕投げってしないの?
トランプしたい!!
by そら (2011-05-21 17:39) 

秋山 籠雅

修学旅行、新潟なんですか!!

自然が雄大でいいですよね。

自分の先輩は京都、奈良に行きましたよ。
by 秋山 籠雅 (2011-05-21 18:35) 

オカジュン765

おはようございます。修学旅行楽しめましたか。
私は東北地方への修学旅行でしたが、今となってはどこへ行ったか覚えていません。でも誰といったかはハッキリと覚えています。修学旅行ってそんなもんなんですね。
by オカジュン765 (2011-05-22 09:44) 

相模

お帰りなさい!!(`・ω・´)ノ

綺麗な景色ですね~
修学旅行の醍醐味といったら
風呂と消灯時間を過ぎたあとの自分のタイプの話ですねぇw

風呂にはもちろん飛び込みます。泳ぎます。

タイプの話のときは周りがリア充ばっかだったので
ただののろけ話になりました。
リア充爆発し(ry
by 相模 (2011-05-22 12:07) 

ニル

楽しそうでいいですね♪

先生きちゃったらしょうがないよねーww
by ニル (2011-05-22 22:32) 

七不思議

こんにちは。
お帰りなさい&お疲れ様でした~^^
王様ゲームの内容がかなり気になりますww
と言うかそんなトランプあるんですね、驚き。
私は修学旅行での就寝前の会話中、友人に馬乗りされました。
襲いたかったんだそうですww
…妙な思い出しかありません。
暇な時間が多くても楽しめたようで何よりです(◎uωu)
by 七不思議 (2011-05-23 11:15) 

たまたん

お帰りなさいで~す
楽しい思い出い~っぱい作っちゃいましたか?
タイプのお話はどこも共通ですね^^!
もう一度いきたいです><
ところで
マヨの件はいかに^^
by たまたん (2011-05-23 23:27) 

kotekoma

いやはや
とても楽しそうな
修学旅行で
新潟、やっぱり
いいところですね
by kotekoma (2011-05-24 22:40) 

ライク

皆さんコメント有難う御座います^^

そらさん

ただいまでーすw
枕投げですか?
一瞬だけやりましたが
そういう気分じゃなかったので止めましたw

秋山さん

自分達も京都行きたかったんですよ!
しかも、うちの学校
来年から京都になるんですよ!あてつけかっ!w

オカジュンさん

そんな感じなんですよね~w

相模さん

ただいまです!w
その醍醐味・・・分かります。
風呂飛び込み、いいですねww
そして、リア充爆発しろー!

ニルさん

楽しかったですよー!
来たらしょうがないです(・ω・)b

七不思議さん

ただいまでーす!w
王様ゲームですか?
自分は女子の手にキスしましたよ~
馬乗り・・・それ、m(ry

たまたんさん

楽しいお話いっぱい作りましたよ~
自分ももう一度行きたいです^^
マヨは駄目ですってww

kotekomaさん

楽しかったですよ~
新潟はいいところですね^^
by ライク (2011-05-29 23:27) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。