##このブログは更新されました## [お知らせ]

どうも、安定の月1更新、ライクです

最近、このブログの趣向が分からなくなっておりますorz

なので次回あたり、ゲーム(ブログテーマ)について書きたいと思います・・・

今回は最後のテストが終わったというお知らせですね

全体的に前回のテストより点数ダウンしててかなりショックでした(´・ω・`)モウイヤダ

あと、もう一つ

アレンさんがhttp://kouyaaroanime.blog.so-net.ne.jp/(このブログの管理人)

sonetのブロガーさん達を集めてオフ会をやるとかやないとか

人が集まったら私ライクも参加するつもりです^^

詳しくは今度アレンさんがブログで書くと思うので

興味があるsonetブロガーさんは是非来てくださいね!

ps,自分はこんな実況動画をYOUTUBEに上げてるんで見てやってくださいw


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

そら

ほんとだー。安定の更新率だね!
私のかなーり不定期より安定は安心に繋がりますw
テストはガッカリなさらないでください。
受験前のこのテストってかなーりハードルを上げてきてると思います。
とりあえずテスト終了お疲れ様でした!
by そら (2011-11-23 00:26) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
風邪の心配ありがとうございます。何とか回復に向っています。
by オカジュン765 (2011-12-04 17:15) 

たまたん

テスト終わったので・・・
次はクリスマスで~す!
サンタさんがきますように^^!
by たまたん (2011-12-06 00:01) 

ライク

皆さんコメントありがとうございます^^

そらさん

はい。頑張ります!!
その言葉が心の支えになります^^

オカジュンさん

そうですか!
それは良かったですね~^^

たまたんさん

クリスマスかぁ・・・w
ちょっと鬱になるww
サンタs、ktkr(きてくれ)
by ライク (2011-12-13 18:17) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。