約4か月振りの更新 [お知らせ]

ここのところ受験勉強や他の活動で忙しく更新ができませんでした。
忙しい中、sonetblogを更新している皆さんは尊敬します^^;

更新してはniceが返せず、申し訳ないと思っていました。
やっと受験が終わって無事高校にも合格し、今記事を書いています。

安定しない更新ペースで、皆さんに心配かけてしまっていたら
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回、記事を書いたのは一つの報告があってのことです。

今回の記事をもちまして、このブログ
「ひぐらしのアリウッディG」を完全放置することに決めました。

いつまでも中途半端にほっとくのはいけないと思い、最後の記事を書きに来た現状です。

このブログを作ってから1年以上、たくさんの人に巡り合いました。
皆さん優しい人ばかりでとてもいい思い出になったと思います。

最後のniceまわりは絶対しようと思います。
その方が俺の事を覚えていなくてもねw

このブログは終わりますが、YOUTUBEなどのネット活動は続けていこうと思ってます。
他のサイトでもし「ライク」を見つけることがあったら声をかけてくれると嬉しいです。

皆さんとの思いでは忘れません。
ご訪問ありがとうございました!!
nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

そら

合格おめでとうございます。
新しいスタートですよね。
きっとお忙しくもなるだろうし、吸収することもたくさん!!
素敵な毎日を過ごしてください。たくさん楽しんでください。
いっぱい勉強してください。
高校の三年間が一番一生で勉強できる時期だと思います。
またどこかでお会い出来ると良いですね。
by そら (2012-03-03 16:58) 

ぐう

合格オメです!
記事毎回読ませていただいてました。
面白いネタがたくさんで笑わせて頂きました(カレーマックw)
終わられるのは残念ですが、高校生活楽しんでくださいー。
お疲れ様でした。
by ぐう (2012-03-03 19:36) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
合格おめでとう。高校3年間が充実した年でありますように。
by オカジュン765 (2012-03-03 20:07) 

七不思議

こんにちは。
合格おめでとう御座います!。.゚+:∩(o′∀`o)∩。.゚+:
最後の記事というのは寂しいです…(´・ω・`)
でも、今後いい新生活を送れるよう、願わせて頂きますね☆
またどこかで(・ω´・ )ノシ+
by 七不思議 (2012-03-04 12:41) 

はまちゃん

高校合格、おめでとうございます☆ミ
ちょっと残念ではありますが、私も一時、事情があって
1年半ほど放置してましたから、また気が向いたときにでも
こちらの方へ戻ってきてみては?

新しい校舎で、たくさんの友達と出会えるといいですね。(^^)
by はまちゃん (2012-03-06 23:51) 

たまたん

と~っても遅くなりました。
合格おめでとうございます^^v
4月から新しい生活がはじまるので同じくブログを終了します。
短い間でしたがと~っても楽しかったです。
またどこかで・・・会えたらいいねっ
ありがとうです^^!

by たまたん (2012-03-19 23:17) 

shirohune

合格おめでとうございます^^!
いろんな笑い(ネタw)をくれてありがとう。
またどこか出会いましょう!
高校生活、応援してます!!
by shirohune (2012-03-25 00:39) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。