お知らせ ブログトップ

約4か月振りの更新 [お知らせ]

ここのところ受験勉強や他の活動で忙しく更新ができませんでした。
忙しい中、sonetblogを更新している皆さんは尊敬します^^;

更新してはniceが返せず、申し訳ないと思っていました。
やっと受験が終わって無事高校にも合格し、今記事を書いています。

安定しない更新ペースで、皆さんに心配かけてしまっていたら
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回、記事を書いたのは一つの報告があってのことです。

今回の記事をもちまして、このブログ
「ひぐらしのアリウッディG」を完全放置することに決めました。

いつまでも中途半端にほっとくのはいけないと思い、最後の記事を書きに来た現状です。

このブログを作ってから1年以上、たくさんの人に巡り合いました。
皆さん優しい人ばかりでとてもいい思い出になったと思います。

最後のniceまわりは絶対しようと思います。
その方が俺の事を覚えていなくてもねw

このブログは終わりますが、YOUTUBEなどのネット活動は続けていこうと思ってます。
他のサイトでもし「ライク」を見つけることがあったら声をかけてくれると嬉しいです。

皆さんとの思いでは忘れません。
ご訪問ありがとうございました!!
nice!(38)  コメント(7) 

##このブログは更新されました## [お知らせ]

どうも、安定の月1更新、ライクです

最近、このブログの趣向が分からなくなっておりますorz

なので次回あたり、ゲーム(ブログテーマ)について書きたいと思います・・・

今回は最後のテストが終わったというお知らせですね

全体的に前回のテストより点数ダウンしててかなりショックでした(´・ω・`)モウイヤダ

あと、もう一つ

アレンさんがhttp://kouyaaroanime.blog.so-net.ne.jp/(このブログの管理人)

sonetのブロガーさん達を集めてオフ会をやるとかやないとか

人が集まったら私ライクも参加するつもりです^^

詳しくは今度アレンさんがブログで書くと思うので

興味があるsonetブロガーさんは是非来てくださいね!

ps,自分はこんな実況動画をYOUTUBEに上げてるんで見てやってくださいw


nice!(31)  コメント(4) 

ライク生誕15周年 [お知らせ]

こんにちは~

今回は自分にとって大きな事が二つ

一つ目

NICE数が1000達しました!!

このブログを始める目標として

最初にたてたのがNICE数1000だったので

大変嬉しいです!

皆さんありがとうございます!

そして、もう一つ

今日はMy誕生日です!!

ついに15歳になりました!

祝ってほしいから言った訳じゃないよ!ww

あと、アフロの先生は次の週会ったら髪が短くなっていました!w

それでは今日はこのへんでノシ
nice!(32)  コメント(15) 

この日~何の日~旅行の日~ [お知らせ]

「話をしようアレは何百日も前、私達にとっては明日の出来事だ。」

という事で明日から三日間、修学旅行に行ってきまぁす

帰ってきたら、現地で撮った写真や体験談をここに書くつもりです

~尺が余ったので修学旅行あるある~

・移動中のバスで異性の気を引こうと寝たふりをする人がいる。
・修学旅行を終え、家で荷物の片付けをしていると悲しくなる。
・なぜか異性の部屋の前で騒ぐ人がいる。
・宿泊先まで来ているのにTVに夢中。
・やたらと窓側に座りたがる。
・なかなか寝れない。

それでは、言ってきまスカンク!w
nice!(14)  コメント(7) 

「エルシャダイ」 予約してないが大丈夫か? 大丈夫だ、買う気は無い。 [お知らせ]

最後の更新から遂に一ヶ月経ちましたね

更新できなかったのには訳がありまして

①部活や塾が忙しくなったこと
②投稿動画に対して力を入れていたこと
③パソコンが上手く起動しないこと
(googlechrome(サイトの読み込みが早いソフト)だとsonetにアクセスできない)
④友人との約束等

これからも以前より不定期更新になりますがその度、よろしくお願いします

というか皆さん、Myblogなんかどーでもいいですよね(・Д・)

なんか開き直ってますがここからはライクのどうでもいい日記です!

4月中頃、修学旅行の宿泊先の農家にお土産を作るという事で僕らのハンはパンを作ることにしました

(ちなみに修学旅行は来週ですww)

パン作りの予習という事でみんなで集まりパンを作ることに・・・

パン工場:友人、レオンの家(やじのマーチメンバー)
メンバー:俺、レオン、木、川

そして

「完成」

NEC_0572.JPG

※必死に作ってたので写真撮り忘れました

ちなみに種類は少し甘めのレーズンパンです。(ネットの情報に頼りました(ネットって便利ですね))

しばらくしてレオンと木がパワポケをやり出す

その裏で

俺「ちょっと木の食べかけのパンにマヨかけない?」
川「やれ、やれ!」
俺「え?俺やんの?」
川「じゃあ俺やるよ!」
俺「どうぞ、どうぞ(某倶楽部風)」

川「付けたぞ~」
俺「じゃあ俺、おまけに醤油かけるわ」

そして

NEC_0571.JPG

木「あれ?なんかかかってない?」
俺「どれどれ」
木「白いし・・・」
俺「あ、それはね生クリームだね。茶色いのはカラメルでぇすね(^o^)」
木「・・・そうだね!うん美味しそう!っておい!」

シーン

俺・川(地獄のようなノリツッコミだな・・・)
川「とりあえず食べてみれば?」
木「そうだな」

木「・・・」
川「喋れよ。」
木「食ってみ」

川「・・・」
俺「だから喋れよ。」
木「食えば分かる」

俺「・・・」

食べ物を粗末にしてはいけません。

【おまけ】

あのなんか端から自分の色揃えていって置く所無くなったら負けのゲームww

【ちなみに 緑=ライク 青=レオン 赤=木 黄=川 】

NEC_0568.JPG

レオンの汚い足が!

NEC_0569.JPG

レオンの汚い腕が!

NEC_0570.JPG

レオンの汚い両腕が!
nice!(26)  コメント(8) 
お知らせ ブログトップ
Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。