テスト終わったー!! [日記]

なんかもう本当・・・

放置しすぎたorz

反省してまーす(国母選手風)

という事でテストが終わりました!w

結果は・・・いつも通りの結果

めっちゃ低いぜ(・ω・)ドヤ

最近、アニメがどんどんおわり、また新たなアニメが始まろうとしてますね~

なんか毎日の楽しみ的なものを増やしたいな~

2011夏のアニメで、何か皆さんが観る作品ありますか?

おすすめがあったら拝見させていただきます!

【今期のアニメ集】







自分はぬら孫ぐらいしか見る予定がないww

(神様ドォルズとうさぎドロップは見るかも・・・内容知らないけど)

余談ですが、普段馬鹿でいじられてる友人に

今期のアニメについて聞いたら人が変わったようにまじめに語りだした。
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
最近のアニメは子供向けより大人向けの方が多い気がしますね。
100均は思わずお宝があって面白いです。
by オカジュン765 (2011-06-26 06:30) 

そら

お久しぶりです!!
生存確認安心したしましたw
アニメと言うか、テレビすら全く見ないので、何か見てみようかなーって思います。
真面目に語り出すご友人、アニメを愛してるのですね。
by そら (2011-06-26 08:07) 

kotekoma

テストなんかでは
我々の
価値はわからんのですよ!www
by kotekoma (2011-06-26 22:11) 

たまたん

テストおつかれさまでした^^!
こちらは明日からテスト・・・
いろいろなことが気になる1週間です
by たまたん (2011-06-26 23:11) 

秋山 籠雅

ブログ移転しました。ヨロシクです。

テスト時期は大変ですよね。

乙です。
by 秋山 籠雅 (2011-08-09 14:42) 

ライク

皆さんコメントありがとうございます^^

オカジュンさん

そうですね~
子供向きより大人向けですよね。激しく同意w

そらさん

確認されてもうたw
TV見ないんですか!!驚きです!

kotekomaさん

そうだー!w
テストがなんぼじゃw

たまたんさん

テストどうでしたか?
お互い頑張りましょう!

秋山さん

おkです^^
by ライク (2011-08-22 00:35) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。