ブログ創立約1年を振り返ってみる [記念]

皆様、お久し振りです。ライクです。

最後の更新からniceも返さず2ヶ月経ってしまいましたorz

みんなもうおれのこと忘れただろうな・・・

いや!そもそも記憶に入ってないのだろうか!!

不登校の子が久しぶりに学校に行った様な感じだ[バッド(下向き矢印)]

とにかく、反省してまーす(国母選手風)

全然反省してねーし、大丈夫かおれww

後半へ続く(まるこのナレーター風)

ブログを作ってから1年が経ちました

という事で!

本ブログ、ほぼ創立1年を振り返ってみた!

去年8月、9月 ひぐらしが好きな事から当時のジブリ映画と絡めて、「ひぐらしのアリウッディ」でスタート
          からっぽの内容をただつぶやいていました(今もだって?w)

去年10月 名前を「吉宗」から「ライク」に改名
       モンハンのプレイ日記を主に、カード開封、ひぐらしの謎解きなんかしてました

201010250015000.jpg

201010310100000.jpg

去年11月 100nice突破
       またモンハンのプレイ日記を主体に動画、ひぐらしの謎解き、友人との買い物風景を掲載
       冬なのでイルミネーションなんかも載せました

NEC_0381.JPG

NEC_0400.JPG

去年12月 遂にモンハン3rd発売!モンスタークイズや学校の出来事、柱探し(仮)なんかをやりました

NEC_0403.JPG

NEC_0408.JPG

1月  ブログ名を「ひぐらしのアリウッディG」に改名
    新年一発目からくだらない企画指導「ソースせんべいに一番あう調味料は?」
    実況動画もこの時期に始める。マックでカレーマック(カレーバーガー)を発見!
    ※インフルエンザにかかる

NEC_0422.JPG

NEC_0443.JPG

2月  500niceを突破
    テストがあり更新率低下。
    レックウザ厨である事を発表して、ピュレグミの珍しい形を見つけたりした。

41G2DAN443L__AA500_.jpg

m_NEC_0001.jpg

3月 日本に大きな変化を与える災害が起こる。
   柱探しを正式に開始「休日どうでしょう」と命名。
   ラクガキをうpしたり(通称:ライクガキ)バトンでドナルドを利用したりした。

NEC_0455.JPG

NEC_0508.JPG

4月 今見たら、バトンしかしてなかったww
    アレンと秋葉に行く。

NEC_0510.JPG

5月 修学旅行での思い出を掲載。
   民宿先に備えてパンを作ったりした。

NEC_0572.JPG

P1040153.JPG

6月 夏からのアニメを紹介

7月、8月 他のサイトでの活動があり、ブログを放置してしまうorz

1年って早いですね^^

こう見ると思ったより何もしてない事に気付くw

ではまた会いましょうノシ
nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

そら

ブログ一周年なんですね!!おめでとうございます!!
そしてお久しぶりですw
すごーい懐かしい!!憶えてるよー。
生存確認良かった!時々でも更新してねw
by そら (2011-08-22 08:00) 

竜眼寺暁

おお、ブログ1周年おめでとうッ!(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆
ひぐらし良いですよね。
推理あり、グロあり、人間ドラマあり、そして妄想あり(笑)
あらゆる娯楽が詰まっていて好きです♪
by 竜眼寺暁 (2011-08-22 16:42) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
1周年おめでとうございます。もちろん覚えていますよ。アイコン変わりましたね。
by オカジュン765 (2011-08-22 19:38) 

アレン

レックウザいいよねレックウザ
by アレン (2011-08-22 21:50) 

satomi

ブログ開設1周年おめでとう♪
忙しいとなかなかブログまで手が回らないでしょうが、また時間見付けてsatomiのブログにも遊びに来て下さいね。
by satomi (2011-08-22 21:55) 

七不思議

こんにちは。
振り返れるって素晴らしいですね!
1周年おめでとう!。.゚+:ヽ(*′∀`*)ノ。.゚+:
私は逆にブログに力入れ過ぎてサイトが凍結しております^p^
by 七不思議 (2011-08-23 10:48) 

shirohune

1周年おめでとうございます!
2か月かいな・・・ある意味すごいぜ(笑
これからも更新楽しみにしてます。
by shirohune (2011-08-26 20:57) 

kotekoma

まさかの
一周年
これからも頑張ってください
by kotekoma (2011-08-28 22:35) 

ライク

皆さんコメント有難う御座います^^

そらさん

覚えてくれましたかー!
時々でも更新します^^

竜眼寺さん

ひぐらしは最高の作品だと思います。
これからも頑張りますよー

オカジュンさん

覚えていてくれて感激ww
アイコン変えましたよ~

アレン

レックウザいいよね

satomiさん

もちろんです^^
お互い頑張りましょう!

七不思議さん

有難う御座います!
ほんと、素晴らしい!w

shirohuneさん

2ヶ月ですぜ!すごいだろーww
はい、すみません。
更新頑張ります!

kotekomaさん

自分でも驚き!ww
2周年目指して・・・やっぱ無理かなw
by ライク (2011-09-04 18:41) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。