少し前にカラオケに行きました [日記]

前回の記事でお祝いのコメント本当に嬉しかったです^^

出会いに感謝!!ww

今回は動画がありますよ~

記事の通りです。

動画を貼る前に今日の塾の話から!

うちの塾は、2生徒1教師の割合で授業をしています

ここからは今日あった地味に長い話

女性教師(以下A)「B君って何年何月生まれ?」

B君「1996年1月生まれです。」

A先生「へぇ~じゃあ早生まれなんだぁ~」

B「え?なんで周りより遅いのに早生まれなんですか?」

A「年の早い方だから。何年なの?」

B「うし年ですね」

俺(1996年はねずみ年だよな・・・)

A「今年の中三生はねずみ年だよね?」

B「いや、皆うしです」

A「え、ちょっと待って、違くない?ねーうし・・・とら・・・うー」

B「ヘビ!・・・あと、ライオン!

俺(ライオン!?・・・らいおん・・・だと)

俺(とういか、この二人は授業してんのか?)

A「ねえ、ねえ、ライク君って何年生まれ?」

俺「ねずみ年ですけど」

A「だよね~!じゃあ何年生まれ?」

無言で問題ノートをペンで指す

A「・・・はいww」

―数分後―

A「解き終わった?」

俺「はい。」

A「あのさ、やっぱり変だと思うんだよね?コレ見て」

俺「・・・」

俺「次の問題を・・・

A「え?」

俺「次の問題をお願いします

A「スルーしたって事?」

俺「いや、別にそんな事無いです」

俺(めんどくさいよおお)

A「今、内心めんどくさいと思ったでしょ?w」

俺「いや、別にそんな事無いです(2回目)」

結局、A先生とB君の討論は時間まで続きましたとさ

追記からカラオケでーす

カラオケに行った動画ですね

ブログ限定になっております。

メンバーは

・ライク
このブログ管理人
声量にあまり無く、歌は得意じゃない

・アレン
「アレンの収録スタジオ」管理人
歌には自信がある様で歌ってみたをうpする程

・ハイロウ
ビブラートがききまくるライクの友人
たまに、本家の歌詞を勝手に置き換えてしまう
これを「ハイロウシャッフル」という

ちなみに
最初の声がおれ、次アレン、その次ハイロウの声です

前説が長くなりました。ハードルを下げて一緒にカラオケにきた気分でご覧頂けたら嬉しいですww


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

相模

こんばんは(`・ω・´)ノ

ライオンワロタww
楽しそうな塾で良いですね。
私の通っている塾なんか…ブツブツ…
カラオケ最近行ってないなぁ
今度ご一緒させてくださ(ry
by 相模 (2011-10-01 23:58) 

そら

受験生の通う塾にしては面白いです!!
色々不安はあるでしょうけど、A先生とがんばってくださいねw
by そら (2011-10-16 11:23) 

七不思議

こんにちは。
ライオン…ww
獅子は確かに崇高な獣だけどそれでもちょっと違いますよね^^;
そしてまさかの裏表ラバーズでも早口部分のビブラートww
何故そんな事が出来るのでしょう…(憧
by 七不思議 (2011-10-23 15:23) 

ライク

皆さん、コメントありがとうございます^^

相模さん

くだらないことばっか話してる先生ですね~
カラオケいいですね~!^^

そらさん

受験生は萎えますよ~><
しかし誰もが通る道なんで、頑張りますよ!

七不思議さん

裏表はアレンの事ですね!
おれも関心しますよ~w
by ライク (2011-11-18 00:12) 

Wave Animated.gif    自分がYoutubeに投稿してる実況プレイ動画、 やじのマーチに対するお便りを受け付けております! 投稿して頂いたメールはラジオ・動画等で使わせて頂きます^^ 【http://form1.fc2.com/form/?id=665879】 こちらはやじのマーチに対するご意見・リクエストを募集しております! 【http://form1.fc2.com/form/?id=665882】 お気軽に送信して下さい!お待ちしております^^ やじのマーチのようつべチャンネル 【http://www.youtube.com/user/monhunlike?feature=mhee】ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。